レビュー [【限定Item】切手 ハンカチ[t]]
11件
-
切手好きにはドストライクの可愛さ購入者 さん切手柄に惹かれて購入。たくさん使いたいけど、使うのがちょっともったいないという気持ちも。。とってもかわいいので持ってるだけで気分が上がります。このレビューは参考になりましたか?
-
額に入れて飾りますぽのぽのきのこ さん切手柄ひとつひとつが可愛いです。ハンカチとして使うのは勿体無いので額に入れて飾りたいと思います。このレビューは参考になりましたか?
-
切ってハンカチ購入者 さんちょっと小さいけど、かわいいです。このレビューは参考になりましたか?
-
友達も喜んでました。りんこ さん先日友達とLaunchをした時に、先日購入したパーソナルホルダーをバックの中から出して中の物を出そうとしたら、いち早く
ホルダーの切手柄を褒められました。ただお値段高めなのでとりあえず限定品のハンカチを購入する事になりました。
その後届いたハンカチの縁のレースと柄が良かったと喜んでいます。
柄もいいので次は切手柄の別の商品も買うそうです。ハンカチとお揃いで揃えたくなる商品です。このレビューは参考になりましたか? -
細部まで素敵なデザインしゃぽ さんたくさんの色が使われていて、眺めているだけで楽しいです。縁取りは丁寧に縫製されています。
新品の匂いが苦手なので少し手洗いをしたのですが、皺が気になる方は洗濯後にアイロンをかけた方がよいかと思いました。
このレビューは参考になりましたか?