レビュー一覧

6,079
  • あると便利
    購入者 さん
    金具にツヤ有りと無しの両方を購入しました。
    金具の違いがあるとは知らず…。
    あると便利だと思います。
    簡単なパーティーで、クラッチバックとして手で持ったり、腕に通してというのもいいのですが、
    それが立食タイプだったり、飲み物を手にして立っているときには、斜め掛けしてる方が安心できます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • システム手帳とおそろい
    購入者 さん
    システム手帳に付けたくて購入しました。思いの外、大きいですが、可愛いです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • スリムなカードケース
    購入者 さん
    保険証としてマイナンバーカードを持ち歩く機会が増えて紛失を心配した母が購入しました。カードケースのジッパー付きポケットと鞄につけられるチェーンでダブルで安心だと言っています。茉莉花の色も迷ってこちらを選んでいましたが、現物を見てこちらの珊瑚にして良かった、と満足そうでした。
    このレビューは参考になりましたか?
  • コンパクトで使いやすいです。
    購入者 さん
    小さめのバックに入るし、自分の手の大きさに合っていて操作性も良いと思いました。コンパクトながらカード類もおさまり使い勝手も良いです。大きいカバンの時は付属のチェーンにさらに紐を付けて入れ、探しやすいようにしています。柄は夢幻のタピを選びました。上品な感じで気に入っています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛すぎる
    ほそいめ さん
    いろんなねこがいて可愛すぎる
    このレビューは参考になりましたか?