レビュー一覧

6,065
  • 欲しかった柄で感激
    ちゃあ さん
    先日、天溝がま口のアンティークレースを購入したばかりですが、一番欲しかった錦紗が再販されていて、もうすぐ購入できなくなると思うと、我慢できずにポチってしまいました。思っていた以上に鮮やかで美しい。錦紗の柄が天溝がま口との形との相性も抜群です。長年販売されてきた歴史ある絵柄と金具を作られてた職人さんの商品なので、大切にします。ありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 天溝がま口が好きです
    購入者 さん
    エレガントな形でちょうどよい大きさ、小銭とカードを入れても薄くて使い勝手がよくてお気に入りです。
    錦紗は古典的で格調高い柄ですが、「緑」はミントグリーンが効いていて若々しく爽やかに感じます。
    生産終了はとても残念ですが長く大切に使います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 錦紗 ピンク
    購入者 さん
    錦紗柄は色によって雰囲気が異なるののが好き。ピンクで4色目になりますが、明るく元気になれそうな彩りです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • アポロン
    購入者 さん
    以前より気になっていましたが、今回初めて購入したアポロン。とても細かく手の込んだ柄です。アポロンと言えばオリンポスの神。縁起が良さそうです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ビジネスを意識した女性に
    購入者 さん
    ちょうどいいセンスを感じさせるデザインです。
    ほかのデザインと比較すると、若干地味ですが、名刺入れですので、あまり目立つと遊び半分で仕事をしていると思われかねません。
    かと言って、地味すぎても印象に残らないですし。
    他とは少しだけ違う印象を良い意味で持っていただきたい方には望ましいデザインだと思います。
    このレビューは参考になりましたか?