レビュー一覧

6,062
  • 可愛くて使いやすい
    nana さん
    とても素敵な柄で持っているのが嬉しくなります。すっきりとした形で、バッグの中でひっかからずにすっと出し入れできるのも使いやすいです。ハードケースではないので旅行時など保護の目的には合わないと思いますが、日常の持ち歩きにはとても良いと思いました
    このレビューは参考になりましたか?
  • お財布とお揃いで❤️
    みいちゃん さん
    以前購入した三つ折りミニ財布とお揃い柄で。
    二つ一緒に持つと、ジュエリーカラーに気持ちが上がります。
    コンパクトで持ちやすいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • シックな色合いでステキでした💓
    みいちゃん さん
    娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。落ち着いた色合いがとてもエレガントで素敵でした。私のような親世代でも安心して持てると思います。ケースの大きさもとても使いやすそう。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 少し残念
    購入者 さん
    形はとても可愛いのですが 財布の開き具合が思いのほか狭く
    指がすんなり入らないのが残念
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • わくわく 素敵🎵
    葉っぱちゃん さん
    今回は長財布タイプを購入しました
    ポケットがたくさんあるので
    カード収納にとても便利です
    そして何より
    ステンドグラスのような
    美しい作品🎵
    思わず
    見惚れてしまいます
    このレビューは参考になりましたか?