レビュー一覧

6,063
  • 豪華
    ちゃむ さん
    他の柄の三つ折り財布も持っていて、私にはこの形が1番使いやすくて好きです。カードも沢山入るし、がま口も使いやすいです。2024年の元旦が一粒万倍日なので元旦から使う予定です。鶴もかわいいけど、桜や梅、雲、波などの周りの柄が何よりかわいいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 手にフィット
    購入者 さん
    鞄に入れても嵩張らない!そして手にフィットして、とても使いやすいです。
    また、ついついペンケースには沢山ペンを入れがちですが、必要なペンだけ入れるので、いつでもペンケース内がスッキリしていて気分も良いです!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 使い分けしたく
    購入者 さん
    愛用品なので、気分や季節によって使い分けをしたく、少し大人っぽいものをとセレクトしました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • とってもかわいい
    購入者 さん
    飴のピンクをお願いしました。
    色もかわいいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • プレゼントに…
    購入者 さん
    ディズニー好きの友人にプレゼントしました。デザインもですが、大きな財布を持ち歩かない事ができると、とても喜ばれました。
    このレビューは参考になりましたか?