レビュー一覧
6,110件
-
可愛い!!!さくら さん窓ポケット付きが便利で、2個目ですが、大好きな柄で予約できて、大満足です。可愛くて便利なのが最高だと思いました。このレビューは参考になりましたか?
-
まさに乙女ポーチにっき さんロカイユのペールカーキでオーダー。
まさに乙女という感じのころんと可憐なポーチ。ロカイユの優美な柄とぴったりだと思う。
サイズはわりと小振りで収納力は低いかも。でも生理用品や化粧直し用のアイテムなどを入れておくくらいなら充分。このレビューは参考になりましたか? -
ずっと欲しかったアイテム!購入者 さんいつか手に入れようと思いつつ「これだ!!」という柄に巡り会えずにいたペンケース。そこへ思いがけず周年記念柄のフルーツパンチとな?なんだかレトロで、美味しそうで、明るく楽しい気分にさせてくれる柄に一目惚れ。さっそく予約注文してしまいました。待ってる時間も楽しかったのですが、予定より早く出来上がったと連絡メールが来ました。
やったー!ありがとうございます。大切に使います!勉強(語学)がんばるぞ〜(^o^)このレビューは参考になりましたか? -
優しい柄購入者 さんとても優しく品のいい柄です。最近大きな財布は使わなくなったので、こちらで足りるかも知れません。ただやはり現金は必要なので、こちらに合う何か見つかればいいなと、大関さんのサイトを見続けています。このレビューは参考になりましたか?
-
小さいバッグでのお出かけ用にBerry さん長財布は入らないような小さいバッグで出かける用に、カードと現金が少し入るようなものが欲しいと思い購入しました。柄は以前から好きで天溝でも持っている【花と猫】のシリーズです。カードはぴったりすぎる大きさなのであまり多くは入りませんがミニマムなシチュエーションには良いかと思います。柄は安定の可愛さで持っているだけで気分が上がります。このレビューは参考になりましたか?