レビュー一覧

6,076
  • 可愛過ぎる
    s さん
    前はエジプトを使っていましたが、今回は大名にしてみました。渋さと可愛さの融合!気に入りました!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 柄の重ね付け
    購入者 さん
    運良く同じ柄のがま口ハンドルクラッチが手に入ったので、もっと可愛くしてあげようと柄の重ね付けを試みました。結果大正解です。歩くたびにユラユラ揺れて益々可愛く豪華になりました。友人から特注品なの?と聞かれ、これは確かに特注品だと思いました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • かわいすぎる
    購入者 さん
    4ヶ月弱待ちました。年齢に対して可愛すぎたかなと思いましたが実物がほんとに可愛くて、でも大人でも使える可愛さです。リボン柄がずっと欲しくて、もう手に入らない柄だと思っていただけにすごく嬉しかったです。大切に使います。ポケットの配置などは独特なので慣れかなと思ってます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛くて実用的です
    購入者 さん
    本日届きました。とても持ちやすく軽いです。収納力もあり、とてもよく考えられた長財布です。
    柄はボルドー、ワクワクしています。使用するのが楽しみです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 母の誕プレとして
    めぐ さん
    80代の母の誕生日にプレゼントしました。母は手芸が趣味なので、この柄はドンピシャで、可愛いと凄く気に入ってくれました。
    このレビューは参考になりましたか?