レビュー一覧
6,076件
-
お菓子の家柄購入者 さんお菓子の家柄が欲しいと思い、ほぼ1パターンが入るものはこのアイテムかなと思いました。続き柄ではないので柄の継ぎ目…見えにくいところですが私はすごく気になるタイプなので、わかってはいてもそこだけが星一つ減りますが、イメージしていたよりも柄が豪華で色も濃いです。猫の足跡とLOVEのチョコプレートが入らないことで迷いましたが、ギリギリ折り返しに入ってます!
このレビューは参考になりましたか? -
初めてのL字ファスナーかえるんるん さんずっと気になっていた柄をついに購入。ファスナーのタイプで悩んでましたが初めてのL字にしました。すっきり見えるし開閉も楽、心配だった小銭も全くこぼれず!
お財布を出すたびにすてきな柄で嬉しくなってしまいます。このレビューは参考になりましたか? -
サイズ感もとても良いです購入者 さん復刻柄3種類とも欲しかったのですが、こちらは大切な方へのプレゼントとして一つ購入しました。色合いが素敵です。ラッピングしていただいたので写真は撮れていませんが。
実用的ですしお値段的にも贈り物にちょうどよい物だと思いました。性別年代関係なく鏡使わない方居ないと思うのでケースが付いているので、すぐ持ち歩いて貰いやすくて良いと思いました。このレビューは参考になりましたか? -
復刻柄のお知らせからあやの さんお知らせで復刻柄を見た時に柄を生かした手鏡に一目惚れしました。手の平サイズでちょうど良くとても気に入っています。色合いも可愛くて房飾りも素敵です。デフォルトの合皮のケースもシンプルで、ケースが付いているのは助かりました。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
綺麗!購入者 さんいくつか購入していますが、この柄が一番気に入りました。
細かい柄で濃淡のグラデーションがとっても綺麗です。
印鑑入れでも良いのですが、先のレビューで小銭入れに使ってみようかな、と思います。
このレビューは参考になりましたか?