レビュー一覧

6,076
  • あのお店
    購入者 さん
    青春時代によく通った喫茶店を思い出しました。年配のご夫婦がやっていらして、雰囲気のある感じの良いお店でした。地元を離れて何十年も経ってしまい、たぶんあのお店はもう無いだろうと思います。ちょっとしみじみとした感傷に浸ってしまいました。商品は、はじけるような若さと明るさにあふれています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 娘のプレゼントに!
    cacachan さん
    笠菊〈桃花〉三つ折りミニ財布を購入しました。ミニ財布のサイズに笠菊柄の大きさがちょうど良くかわいいです。色味はクリアなピンクと淡い紫の濃淡が素敵です。まーるくデザインされた菊柄が派手になり過ぎず、けれど主張があるところが気に入っています。末長く愛用してくれることでしょう。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 自分用に購入
    cacachan さん
    かさばらないコンパクトなお財布が欲しくてL字ファスナーを選びました。予約会でしたのでどんな柄でも選ぶ事ができ今回は華熨斗を選びました。柄は賑やかですが派手になり過ぎず、和風な柄が素敵です。使うのが楽しみです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • プレゼント
    購入者 さん
    去年の誕生日に文庫屋大関さんの長財布をプレゼントして、とても喜ばれたので、この度は事前に予約致しました。
    とても可愛い柄ですので、是非この柄で他のお品を販売してほしいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 紺色
    購入者 さん
    紺色の裏が素敵です。インディゴの柄とよく合って引き締まって見えます。これからの季節にも涼しげでぴったりだと思います。
    このレビューは参考になりましたか?