レビュー一覧

6,076
  • 最高の逸品
    あゆみ丸 さん
    浅草寺付近のお店を一度お見かけしてからずっと、憧れのお店でした。所々使われているピンクやファスナーのえんじ色も主張されすぎず、落ち着いた印象です。一方で、やはりこの個性的な柄!お店の人やお友達にも「個性的」「あなたらしい」と褒められ、とても嬉しい気分になります。
    以前こちらのお店の違う商品も使っていましたが、5〜6年くらい軽く持ち堪えました。ですので品質は間違いないと思ってネットで購入しました。今度はこちらの財布を長く堪能したいと思っております。
    お電話でも丁寧な対応をありがとうございました。感謝しております。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 二つめ
    購入者 さん
    以前購入したIDカードホルダーもありますが、二つめを購入しました。干支の波うさぎ柄で作ってもらえて大変満足しています。
    交換しながら利用したいと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ハマっています
    購入者 さん
    マカロンポーチにハマっています。新柄の象のカーニバルいいですね。配色も綺麗で、象の表情がとても優しく可愛いです。季節を選ばず楽しめるのも嬉しいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵です
    購入者 さん
    「ブルーベリーは願う」は以前から気になっていました。迷った末小銭入れにしました。
     お札も入るし、カードや診察券等買い物以外にも使用するつもりです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ペタル
    購入者 さん
    以前からハートまちの小物入れを実印入れにしようと思っていました。どの柄にしようか迷っていたところ、新作が発売されてこちらを選びました。レトロな雰囲気でとても気に入りました。
    このレビューは参考になりましたか?