レビュー一覧
6,076件
-
両面は素敵草やまぶき さん以前片面のパスカードホルダーを購入し、愛用中ですが、将来もっと傷んできたり、白い面が汚れてきたりした時のために注文。やはり両面は比べるとリッチです。このレビューは参考になりましたか?
-
購入して良かったです購入者 さん柄が思っていた以上に可愛くて、気に入りました。お財布など他の商品も購入検討しようと思います。このレビューは参考になりましたか?
-
念願のお財布、遂に購入!購入者 さん可愛くて店舗で拝見してからずっと気になっていたのですが、なかなか購入に踏み切れず。
その時は、友人に同じハチドリ柄の小さなケースをプレゼントして、満足していました。
そして今回遂に、自分の誕生日プレゼントとして、お財布をお迎えしました。
ハチドリとお花のイラスト、そしてカラーがマッチしていて、とても気に入っています。
お出かけして財布を手に取る度に、幸せな気持ちになれます。
手触りもいいので、これから時間が経って皮がどう変化していくのか見るのも楽しみです。
ありがとうございました。このレビューは参考になりましたか? -
きれいな柄購入者 さん中学二年生が選び、プレゼントしました。思ったとおりの柄、色味だそうで大切に使うと喜んでいました。発色がとてもきれいだと思います。このレビューは参考になりましたか?