レビュー一覧

6,079
  • ロカイユ チェリーレッド
    ふくさま さん
    四角いがま口 2度目の購入です。この形が一番使いやすい!
    (1)お札が二つ折りで入る事
    (2)ワンアクションでお札・カード・ 小銭が取り出せる事
    バッグの中に入れたままでもパチンとひねれば上記の動作ができるので本当に使い勝手がいいと思います。
    定番化を希望します。
    ぜひ使ってみてください、おすすめします。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 恋するもろこしガール
    購入者 さん
    色彩がやさしいパステルカラーでとても気に入っています。
    最近は現金を使うことが少ないので、持つのが負担にならないお財布で
    手軽に使えます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • アクセサリー入れとして!
    花うさぎ さん
    印鑑入れですが、リングなどアクセサリー入れとして使っています!コンパクトに可愛く持ち運びできて嬉しいです
    このレビューは参考になりましたか?
  • 小さくて可愛いイチゴ!
    花うさぎ さん
    以前も同じものを購入して、すぐお友だちに譲ったのですが、やっぱり自分もほしくなり再購入!小さくてもイチゴ柄はやっぱり可愛いです
    このレビューは参考になりましたか?
  • とても素敵です
    購入者 さん
    違う柄の同じタイプのお財布を使用しており、使いやすかったので、同じタイプのお財布を選んでいました。柄は一目惚れでした!ただ、夢幻のタピと迷いに迷って、やはり一目惚れしたこちらを購入。
    実物の方が煌めいていて、とってもとっても素敵です。箱を開けた瞬間、「かわいい〜」と思わず声が出たほど!今まで出逢ったお財布の中で一番です!!
    大切に使わせていただきます。
    このレビューは参考になりましたか?