レビュー一覧

6,079
  • エジプトNo.1 ファスナー小銭入れ
    購入者 さん
    昨年、同柄の財布を購入し愛用しております。このエジプト柄、子供も気に入っているようで…今年春、中学入学祝いとして渡そうと小銭入れを購入しました。喜んでもらえるといいな。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 優しい色合い……!!
    購入者 さん
    ずっとずーっとはじけるもろこしシリーズか、恋するもろこしシリーズか散々悩んでいて…こちらに決めました!!
    届いて開けた瞬間に、わぁ……!!と自然に声が出ました♪
    淡く優しい色合いでとても素敵です!!
    ひとつひとつのイラストも本当に凝っていて、人前でお財布出したくなります(笑)
    作りはとてもしっかりとしていて、まだ少し生地がかたく感じるのですが手になじんでくるのかな??
    大きさは財布としては少し大きめかなと思いますが、カード類の多い私はこのくらいで良かったです。
    アイボリーのお色が汚れないようにお手入れしながら長く使いたいです!!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛いし、使える
    りすのクッキー さん
    ロクシタンハンドクリームがちょうど入るので、爪ケアや、リップクリーム、薄いナプキンなどを入れています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • とっても好みの柄
    購入者 さん
    こんな可愛い柄があったのか!と驚きました。
    届いた商品もとっても素敵。
    同じデザインで他の商品も集めたいくらい可愛いです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ノースガーデン<コーラル> 束入れ
    購入者 さん
    家族へのプレゼントで購入しました。柄は本人の希望です。
    届いたものは、ピンクの色が複数使われておりとっても素敵でした。
    喜んでもらえて良かったです。
    このレビューは参考になりましたか?