レビュー一覧
6,079件
-
エジプトNo.1 ファスナー小銭入れ購入者 さん昨年、同柄の財布を購入し愛用しております。このエジプト柄、子供も気に入っているようで…今年春、中学入学祝いとして渡そうと小銭入れを購入しました。喜んでもらえるといいな。
このレビューは参考になりましたか? -
優しい色合い……!!購入者 さんずっとずーっとはじけるもろこしシリーズか、恋するもろこしシリーズか散々悩んでいて…こちらに決めました!!
届いて開けた瞬間に、わぁ……!!と自然に声が出ました♪
淡く優しい色合いでとても素敵です!!
ひとつひとつのイラストも本当に凝っていて、人前でお財布出したくなります(笑)
作りはとてもしっかりとしていて、まだ少し生地がかたく感じるのですが手になじんでくるのかな??
大きさは財布としては少し大きめかなと思いますが、カード類の多い私はこのくらいで良かったです。
アイボリーのお色が汚れないようにお手入れしながら長く使いたいです!!このレビューは参考になりましたか? -
可愛いし、使えるりすのクッキー さんロクシタンハンドクリームがちょうど入るので、爪ケアや、リップクリーム、薄いナプキンなどを入れています。このレビューは参考になりましたか?
-
とっても好みの柄購入者 さんこんな可愛い柄があったのか!と驚きました。
届いた商品もとっても素敵。
同じデザインで他の商品も集めたいくらい可愛いです。
このレビューは参考になりましたか? -
ノースガーデン<コーラル> 束入れ購入者 さん家族へのプレゼントで購入しました。柄は本人の希望です。
届いたものは、ピンクの色が複数使われておりとっても素敵でした。
喜んでもらえて良かったです。このレビューは参考になりましたか?