レビュー一覧

6,085
  • リピートです!!
    Happy さん
    プレゼント🎁に、しました❢
    このレビューは参考になりましたか?
  • 柄が美しい
    はなこ さん
    海の柄を楽しみたくて長財布にしてみました!細かい部分まで可愛い生き物たちが表現されていて大満足です。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い
    はなこ さん
    オムライスとタコさんウインナーがとても可愛いキーホルダーです。色鮮やかで美味しそうなデザインです(^^)
    このレビューは参考になりましたか?
  • 男性の好みは予想外
    購入者 さん
    持ち物は黒などばかりの主人へのプレゼントに、「カロー<ブラック>」を選ぶつもりで、念のため画像を見てもらったら、こちらの方がいいとのことでした。えー、意外。届いたのを見て「上品でいい」とのこと。男性の好みは長年一緒に暮らしていてもよくわかりません・・・。気に入ってもらえてよかったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 楽しみに待ってました!
    ラン さん
    イメージ通りの素敵なお品物でした。柄も素敵ですし、軽いのでかけやすいです。
    このレビューは参考になりましたか?