レビュー一覧
6,062件
-
誕生日にもらいましたぽんぼん さん中の色の深緑もとてもいい色でした。外の柄はいうまでもなく、とてもかわいく華やかでした。大きさもゆとりがあり、使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。このレビューは参考になりましたか?
-
好きな柄を満喫購入者 さん大関さんのお品の大ファンですが、お財布類は通常はバッグの中にしまっておくことが多いですが、こちらは仕事中も机の上に出しておけるので、眼福でもありますし、何よりも実用的で使いやすい。
大のお気に入りですが、タイミングが良くないと手に入らないのがちょっと残念かな。このレビューは参考になりましたか? -
メガネケースとして購入者 さんこちらはメガネケースに使おうと思っています。以前にも別の柄のを購入していますが、作りがしっかりしていてバッグの中でも存在感があり、重宝しています。このレビューは参考になりましたか?
-
個性が際立っています!イリーナ さん動物たちがそれぞれとても個性的で可愛いです。
画像で見るよりも実物のほうが素敵です!
色がたくさん入っているので、どんな服装でも合いそうです。
眺めているだけでも楽しくなるのですが、バックから出す時や、お会計で並んでいる時に、あえて周りに見せたくなるようなウキウキ感があります。
大切に使いたいと思います。このレビューは参考になりましたか?