レビュー一覧
6,062件
-
持ち歩きにちょうど良い!購入者 さんカバンに入れて持ち歩きのにちょうどいい大きさです!メガネケースと一緒に買いました。同じ柄で揃えるとそれだけでもテンション上がりますね!このレビューは参考になりましたか?
-
やっぱりいちご!いちご さん小銭入れ、カードケース、ペンケースに続くいちご!
カードケースと同じ形なので別柄と悩みましたがやっぱりいちごになりました😊
かわいい♡このレビューは参考になりましたか? -
使い勝手最高です購入者 さん柄が素敵で期待通りです。マチがあるので車の電子キーも付けています。取り外し可能のスナップホルダーには電動自転車のキーを付けて、カードホルダーにお札を入れ、さっと出掛けられます。このレビューは参考になりましたか?
-
使いやすい!みいい さん干支が辰なので、昨年から龍にちなんだものを探していて一目ぼれしました。色もどれも深みがあって安っぽさがなく素敵だったので迷いました。でも龍神は緑!と選択。素敵な箱に入って届き立春から使い始めましたが、中まできちんと処理されてなめらかだし、カード入れもほんの少しのゆとりがあるおかげで中身が出しやすく、ファスナーも快適に開閉できてとても気持ちよく使っています。今年はいいことありそうです。このレビューは参考になりましたか?