レビュー一覧

6,076
  • さとここ
    購入者 さん
    素敵なお品でした!桜満開でとってもよろこばれました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 小銭入れ
    あま さん
    二つ折りのがま口を使っていて、小銭を別にした方が良いかな?と思い
    受注生産で申し込みました。
    口金が少し硬めなのですが、使い込むと馴染むのかな
    大きいのは普通のいちごにしたので、ぷちっとがま口はペーシュにしてみました
    優しい色味です
    このレビューは参考になりましたか?
  • キラキラ可愛いです
    購入者 さん
    毎年クリスマス柄に惹かれて集めています。
    今年のクリスマス柄もキラキラして持っているだけでワクワクします。
    今までのクリスマス柄と併せ持ってもとても素敵です。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • かわいい
    むすび さん
     花と猫は大きめのアイテムにした方がいいのかも、とも思いましたが、届いたお品をみて選んでよかった!
    とってもかわいいです。何を入れようかな。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 元気の出る柄
    購入者 さん
    約5年毎日カバンに入っていた「花菱」束入れがくたびれてしまいました。次はどの柄にするか、ものすごく悩みましたが、グロッシーハートは元気の出る柄です。
    このレビューは参考になりましたか?