レビュー一覧
6,076件
-
小銭入れあま さん二つ折りのがま口を使っていて、小銭を別にした方が良いかな?と思い
受注生産で申し込みました。
口金が少し硬めなのですが、使い込むと馴染むのかな
大きいのは普通のいちごにしたので、ぷちっとがま口はペーシュにしてみました
優しい色味ですこのレビューは参考になりましたか? -
キラキラ可愛いです購入者 さん1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
かわいいむすび さん花と猫は大きめのアイテムにした方がいいのかも、とも思いましたが、届いたお品をみて選んでよかった!
とってもかわいいです。何を入れようかな。このレビューは参考になりましたか? -
元気の出る柄購入者 さん約5年毎日カバンに入っていた「花菱」束入れがくたびれてしまいました。次はどの柄にするか、ものすごく悩みましたが、グロッシーハートは元気の出る柄です。このレビューは参考になりましたか?