レビュー一覧

6,076
  • 素敵な色合い
    リオ さん
    実物はネットで見るよりずっと綺麗でした。本当に素敵な色彩で使うのが楽しみです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 絵画のようでした
    シマエナガ さん
    年末頑張ったご褒美に買いました。蓋を開けるとまるで絵画のような繊細な柄と色彩が飛び込んできて、とてもとても嬉しくなりました。40代なので可愛すぎるかととても悩みましたが、同僚の女性陣からは非常に好評でした。どこのブランドが聞かれましたのでせっせとオススメしております。
    残念なことが一つだけ。カードを片方4枚ずつしか入れていないにも関わらず、財布左側の側面のチャック部分が少し膨らんでしまった事です。
    でもカバンから取るたびに絵柄を見て心が元気になるので、些細な事と思う事にしました。
    また別の柄で違う商品も買いたいと思っております。
    この度はとても綺麗な作品をありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • バレンタイン
    購入者 さん
    贈り物で以前購入しましたが 今回は自分へのバレンタインです
    とっても良くってよ🙂
    このレビューは参考になりましたか?
  • 鮮やかな金魚柄は芸術品
    購入者 さん
    初めて文庫屋大関の商品を購入しました。
    鮮やかな金魚柄で、ネットで見るよりも実物はとてもきれいでした。
    予約商品だったので、手元に届くまで多少時間を要しましたが、待った甲斐がありました。
    大事に使用させていただきます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • とにかくかわいい
    サ行 さん
    すーーーごくかわいいです!!
    かわいいのに、おとなっぽい。
    華やかなのに、落ち着きがある。
    そんないいとこ取りのお品物です。
    何気ない風景も、このペンケースを置くだけで素敵な世界に変わります。
    職場でも使ってますが、目に入るたびワクワクして、お仕事のモチベーションもアップです。
    お気に入りの万年筆を入れてるので、お気に入り×お気に入りで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
    こんなにもかわいいものを作ってくださりありがとうございます。
    2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?