レビュー一覧
6,085件
-
かわいい購入者 さんお誕生日祝いでプレゼントしました。とても喜んでもらえて、嬉しいです。このレビューは参考になりましたか?
-
幸せな気持ち購入者 さん手に取って 眺めるだけで 嬉しい気持ちになる 小物を持てる幸せ、を このご時世 しみじみと感じます。ありがたいです。このレビューは参考になりましたか?
-
こちらも美しい購入者 さんバッグの中に気球の札入れと小物入れがいると、可愛くて見る度に感動するほどです。
小物入れとしては口紅一本とバタースカッチ数個が入って終わりなので、やはり柄と造形を愉しむものだと思います。いつまでも使えるように大事にします。
このレビューは参考になりましたか? -
美しい…購入者 さん本当に綺麗で可愛い気球柄で、見るたびに笑顔にさせてくれます。
すごく悩んで札入れを選んだのですが、薄くてお洒落な反面、小銭はかなり取り出しづらかったです。
このレビューは参考になりましたか? -
プレゼントとしてsunao さんプレゼントとして購入しました。「すごく可愛い!」と喜んでもらえました。カードと小銭とお札を入れて、小さいカバンで出掛けるときに使っているそうです。このレビューは参考になりましたか?