レビュー一覧

6,076
  • ピルケース代わり
    ジャスミン さん
    頭痛薬などを入れてバッグに忍ばせてます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い柄とサイズ
    ジャスミン さん
    画像で見ると少し大きいかなーと思っていたのですが、実物は希望通りの小さめサイズでした!大切に使います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 猫がさりげなくいて可愛い
    Mick さん
    猫好きの私には嬉しい。可愛い猫がさりげなく…探しています。
    同じタイプの長財布を持っていたので使い勝手の良いのは確認済みです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ストラップが付けられる!
    購入者 さん
    特定の場所へ行くときのカードケースが欲しかったのですが、ストラップが付けられる〝ち〟があるのがとても嬉しいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • かわいらしい
    にっき さん
    いちばん好きなロカイユのペールカーキでオーダーしました。口金のゴールドとよく調和して、品良くきらきらしています。
    底面の柄もぱっと見違和感なく繋がっていました。
    ころんとした形もかわいらしく、ちょっとした小物を入れるのにちょうどいいと思います。口紅とかイヤホンとか飴とか。
    思ったより口金は固めかも?
    このレビューは参考になりましたか?