レビュー一覧
6,063件
-
みどりのゆび購入者 さん大人可愛いです。とてもシック。和でもなく洋でもなく、他にはない感じでとても素敵です。持っているととても褒められます。ガバッと開くので使いやすく、また、白いのですが手の汚れが付きにくいいです。お薦めです。このレビューは参考になりましたか?
-
素敵な色味です(*^^*)購入者 さんずっと欲しかった文庫皮のお財布、就職し初のお給料で購入しました。
色、柄ともにやさしい雰囲気で、想像以上にとても素敵でした!
母の誕生日にもプレゼントしたいと思います
1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
いちごの日生まれの人にぽよ さんいちごの日(1月15日)生まれの知人にプレゼントするため
に購入しました(笑)
先日まで品切れだったので今回タイミングよく入荷されて
よかったです。渡すのも楽しみ。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
みつばち🐝可愛いれもん さん幾何学の柄とちがって、柔らかな花の色のグラデーション! そして花びらひとつ、葉っぱ一つの細かい皮の型模様と彩色!もううっとりする可愛らしさ! ノーマルのみつばち柄は派手かなぁ…と思ったのですが、パッと手元が明るくなってとてもステキでした!
花柄だけじゃなく、みつばち🐝がいるだけで、カジュアル感がでてほんとうにステキな品でした。
次は、てんとう虫なんかも期待します♡
天溝がま口は、想像以上に薄く、予想外に大きめで、カードも免許証も余裕で、とても使いやすかったです。中の皮が白じゃなく、コインで汚れが目立たない色だったらよいかも?とリクエストします。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
かわいい購入者 さん和っぽいデザインのお財布がほしくて探していたところ、一目惚れして購入しました。L字ファスナーのものと迷いましたが、両面に柄があるこちらにしました。飴柄かわいいです。このレビューは参考になりましたか?