レビュー一覧
6,062件
-
素敵な色味です(*^^*)購入者 さん1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
いちごの日生まれの人にぽよ さんいちごの日(1月15日)生まれの知人にプレゼントするため
に購入しました(笑)
先日まで品切れだったので今回タイミングよく入荷されて
よかったです。渡すのも楽しみ。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
みつばち🐝可愛いれもん さん幾何学の柄とちがって、柔らかな花の色のグラデーション! そして花びらひとつ、葉っぱ一つの細かい皮の型模様と彩色!もううっとりする可愛らしさ! ノーマルのみつばち柄は派手かなぁ…と思ったのですが、パッと手元が明るくなってとてもステキでした!
花柄だけじゃなく、みつばち🐝がいるだけで、カジュアル感がでてほんとうにステキな品でした。
次は、てんとう虫なんかも期待します♡
天溝がま口は、想像以上に薄く、予想外に大きめで、カードも免許証も余裕で、とても使いやすかったです。中の皮が白じゃなく、コインで汚れが目立たない色だったらよいかも?とリクエストします。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
かわいい購入者 さん和っぽいデザインのお財布がほしくて探していたところ、一目惚れして購入しました。L字ファスナーのものと迷いましたが、両面に柄があるこちらにしました。飴柄かわいいです。このレビューは参考になりましたか?
-
母へのプレゼントいちみはママ さん私が以前、違う柄の小銭入れを購入して使っていたのを、母が見て使いやすそうねと言っていたので、今回は母に柄を選んでもらって、クリスマスプレゼントとして贈りました。とても喜んでもらえ、大満足です。使い心地も完璧です!このレビューは参考になりましたか?
色、柄ともにやさしい雰囲気で、想像以上にとても素敵でした!
母の誕生日にもプレゼントしたいと思います