レビュー一覧

6,063
  • とっても綺麗です!
    購入者 さん
    以前、黄金のタピのスマホケースを購入したところ、想像以上に綺麗だったので、
    クリスマスプレゼントにピッタリだと思い、購入しました。

    黄金のタピを見ていると、
    両端の緑はクリスマスツリーで、その中の黄金の葉はツリーを飾るオーナメント、
    そして真ん中は、光り輝くイルミネーション!
    そんな映像が浮かび上がってきます。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • パープルが大人可愛い
    購入者 さん
    母も文庫屋大関のファンなので購入しました!
    私が持っている箱待ち小銭入れを見て欲しくなったよう…。
    それに柄も母の好きなパープルに可愛い花柄で好みドンピシャだったみたい!
    会社でちょっと飲み物買う時に使うようです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 大きく楽しめる!
    購入者 さん
    パーティ等が直近でいくつかあったので買いました!
    大好きな文庫屋大関をみんなに見せたかったので。
    やはり大きな面で楽しめるというのはこの商品のいいところです。
    和でも洋でもどちらでもいけそうな大人可愛いクラッチです!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 夢みたいです☆
    もかろん さん
    柄や大きさ、中のポケットの数など自分の理想とする財布を約7年程探しており、こちらの商品を見て全てに一目ぼれし、再販まで半年ほど待って予約購入しました。
    届いた商品を実際に見て、思った以上の素晴らしさにしばし見とれました。
    細部まで仕事が丁寧で、職人魂が詰まってると感じるお品物です☆
    長年待ち続けて良かった♪
    お直しもしていただけるので、一生大事にします!
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 母へのプレゼント
    購入者 さん
    母から長年使っていた財布が壊れてしまったと聞き、それならぜひおすすめの素敵なお財布があるよと文庫屋さんを紹介しました。一番気に入ったこちらの柄、実際に手にしてみるとその色合いや質感に惚れ惚れし、お財布ケースのような小さなポーチを手作りしそちらに入れて大切に使っているようです。
    このレビューは参考になりましたか?