レビュー一覧

6,063
  • めちゃかわいー
    りー さん
    新作、オープンしたらすぐ購入しました😄
    届いてあけてみたら、想像以上のかわいさ✨
    みんなに自慢しちゃいました😊
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵です
    さん
    眼鏡屋さんで買った眼鏡ケースを使っていたのですが、どれも満足できないものでした。
    飴柄のメガネケースを購入したのですが、色が鮮やかで可愛いのはもちろん、革でしっかりしていて、それでもって厚みがなくてかさ張らない。
    バックの中に入れて持ち歩いても、とても使いやすいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 気分が盛り上がります。
    寒蝉 さん
    見ているだけでも気分が盛り上がりますし、持っていると嬉しくなります。
    日本の伝統工芸というのも素晴らしいし、使い心地もとてもいいです。
    カラフルで規則正しい柄もとても気に入ってます。
    このタイプで柄の大小や、柄の向きが不規則等のバリエーションがあれば嬉しいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 落ち着いた雰囲気です。
    購入者 さん
    アクセサリーを入れたり、ちょっとした小銭を入れたり。
    何かしら使えそうと思い、年上の方のギフト用に購入しました。
    エジプト柄で神秘的な上、落ち着いた雰囲気でなかなか無いわね!と好評でした。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 印鑑入れに
    購入者 さん
    子供の印鑑ケースにしようと思い頼みましたが、やはり小物入れという感じなので
    結局まだ使っていません。
    柄は華やかで、とても素敵です。
    このレビューは参考になりましたか?