レビュー一覧
6,063件
-
素敵です笑 さん眼鏡屋さんで買った眼鏡ケースを使っていたのですが、どれも満足できないものでした。
飴柄のメガネケースを購入したのですが、色が鮮やかで可愛いのはもちろん、革でしっかりしていて、それでもって厚みがなくてかさ張らない。
バックの中に入れて持ち歩いても、とても使いやすいです。このレビューは参考になりましたか? -
気分が盛り上がります。寒蝉 さん見ているだけでも気分が盛り上がりますし、持っていると嬉しくなります。
日本の伝統工芸というのも素晴らしいし、使い心地もとてもいいです。
カラフルで規則正しい柄もとても気に入ってます。
このタイプで柄の大小や、柄の向きが不規則等のバリエーションがあれば嬉しいです。このレビューは参考になりましたか? -
落ち着いた雰囲気です。購入者 さんアクセサリーを入れたり、ちょっとした小銭を入れたり。
何かしら使えそうと思い、年上の方のギフト用に購入しました。
エジプト柄で神秘的な上、落ち着いた雰囲気でなかなか無いわね!と好評でした。このレビューは参考になりましたか? -
印鑑入れに購入者 さん子供の印鑑ケースにしようと思い頼みましたが、やはり小物入れという感じなので
結局まだ使っていません。
柄は華やかで、とても素敵です。このレビューは参考になりましたか?
届いてあけてみたら、想像以上のかわいさ✨
みんなに自慢しちゃいました😊