レビュー一覧
6,063件
-
やっぱり可愛い!購入者 さんテレビで初めて文庫屋大関さんを拝見し、見た瞬間これだ!と思い次ぎにお財布を買う時には絶対に大関さんだと心に決めて、やっと手に入れる時が来ました。飴の模様がとにかくカラフルな色合いと一つ一つ違った模様の飴玉で可愛い!内側のボルドーの色味も落ち着いた色合いで良いです。職人さん一つ一つ手作りで作られているので、暖かみのある素敵なお財布だなぁと思いました。買って良かったなと思います。迷っている方が居ましたら絶対に買った方が良いと思います。他のアイテムも欲しくなりました。
4人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
やっぱり龍 やっぱりワイングーグー(=^・^=) さん前から欲しかったアイテムの一つです
売り切れだったので問い合わせて
店舗在庫を取り寄せて頂きました
手にしっくり馴染むサイズ感
やっぱり文庫屋さん
隅々まで(人´∀`).☆.。.:*・゜うっとりです
ひとつ思うのですが
ギフト包装を希望したときは
差し上げるとき用の
手提げのショップ袋を必要か不要かの
選択出来るようにしてくださると嬉しいです。
ネットショップでは
手提げ袋をお願いできる所も
あるので
ここをお願いしたいです。
他の柄を見にいつか浅草に行きたいです
このレビューは参考になりましたか? -
母へのプレゼントみみこ さん2ヶ月先の誕生日プレゼントですが、在庫があるときでないと手に入らないので、早めに購入しました。届いた品物は、ラッピングをそーっと開いて確認しました。
手に取ると、皮製品なのに軽く、手触りも良いし、カードポケットも便利に使えそうでした。渡すのはまだ先ですが、「可愛いケースだよ」と伝えてあるので、母は楽しみにしているようです。
ただ、内側の革が白いので、画面についたファンデーション汚れが移ってしまいそうだなぁ…と少し心配です。1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
出逢い購入者 さん私が文庫屋さんを知ってから1年近くがたちます。ただ見ているだけで楽しかったです。手に取り購入したかったのですが、遠くに住んでいるため、それも叶わず。ネットで、あれこれ見て、使うシーンをイメージしたり!でも、やっとネットで購入。品物が届いた時の感動は、きっと忘れません。このレビューは参考になりましたか?
-
気品のある豪華さのくこ さんロカイユのペールカーキはぐるっと長財布に続いて2個目のアイテムになります。長財布のような大物だけでなく、印鑑入れのような小さなものでも引き立つ柄だと思います。画面だと白っぽいのですが、カーキも金色ももっと濃く、しっかり色味の主張があります。他の方も書いてらっしゃいますが、金色の口金とマッチして、奥ゆかしくも華やかな輝きを放っています。このレビューは参考になりましたか?