レビュー一覧

6,063
  • 大人かわいい!
    まんもちゃん さん
    浅草寺へ遊びに行った際にお店に寄らせていただきました。
    どのお品も素敵で迷ってしまい、帰ってからゆっくりネットで確認致しました。
    他にも欲しいお品がございますが、まずはいちごちゃん!!
    実物はお写真よりもーっと可愛いです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 憧れのピンクの飴柄
    購入者 さん
    いつか何かのアイテムで欲しいと思っていた、ピンクの飴柄でオーダーしました。
    毎日使うアイテムなので、とても楽しみです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • お世話になった方に…
    くみぷるん さん
    母の古い友人で、いつもお世話になっているご夫婦に感謝の意を込めて贈りました。いつまでもおしどりのように仲良く歳を重ねていただきたいという気持ちを込めました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • かわいい💕
    くみぷるん さん
    甥っ子に女の子が誕生したので、お祝いにプレゼントしました。とってもかわいくて、喜んでもらえました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 想像以上の使いやすさです
    購入者 さん
    名刺入れを探していて、柄のやさしさかわいらしさに一目惚れして購入しました。手にして、見た目はもちろんのこと、革の手触りが気に入っています。嵩張らない薄さで、後ろポケットも柄がないためスッキリしていてカードも入るため、多目的に使えて満足しています。
    このレビューは参考になりましたか?