レビュー一覧

6,061
  • どの色も素敵でした
    あさがお さん
    予約で一番早く手に入る色を購入し、店舗で受け取りました。
    店舗にて3色の実物を見比べましたが、どれも素敵で間違いない品だとよくわかりました。
    個人的にはビオラが白地によく映えて気に入りましたが、どの色もそれぞれ甲乙つけ難い美しさで大満足です。
    大きめサングラスにちょうどぴったりサイズでした。傷つけずに持ち歩くのに重宝しそうです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 本当に可愛い
    購入者 さん
    イチゴ柄、本当に可愛くて癒されます。
    L字型は小銭が出てしまうのではないかと心配しましたが大丈夫でした。
    それより「ぐるっと」タイプよりファスナーが短く、中にもファスナーが無いので支払がスムーズです。
    ただ、私の手には少し大きくて持ちにくさを感じます。
    いずれ慣れると思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 誕生日プレゼント
    まあこ さん
    大切なお友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでもらえてよかったです‼️
    このレビューは参考になりましたか?
  • ぷっくり美しい
    購入者 さん
    葡萄がぷっくり艶々してて可愛いです。
    生産終了となるのは大変残念ですが、手元にある御財布を大切にします。
    長らくありがとうございました!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 柄と形の一体感が美しい
    購入者 さん
    印鑑入れの形と丸みのあるロカイユの柄が一体感があって美しいです。
    大事な時に使うものなので上品で格調高い柄がふさわしいと思い選びました。
    長く大切に使いたいと思います。
    このレビューは参考になりましたか?