レビュー一覧
6,061件
-
プレゼント用購入者 さん母へのプレゼントに購入しました。
今まで長財布を使ったことがない母は慣れるまで少しかかると思いますが、見た目はとても気に入ってくれたようです。このレビューは参考になりましたか? -
プレゼント用購入者 さん夫へのプレゼントに購入しました。男性が持っても素敵なカッコ良い名刺入れです。裏側や内側は濃い茶色の皮ですが、目の悪い夫にはかえって使いやすいようで良かったです。このレビューは参考になりましたか?
-
可愛い柄で癒されます購入者 さん箱まち小銭入れは3個目の購入ですが…こちらの柄が一番お気に入りになりそうです。
縁起のいい日に使い始めようと思います。このレビューは参考になりましたか?
現金をあまり使わない人にはピッタリなサイズのお財布だと思います。