レビュー一覧

6,061
  • とても素敵です
    なみ さん
    とてもかわいい柄です。猫柄すぎません。バッグの中を自分で覗いて、宝石を眺めるように一人でニヤニヤしています。
    現金をあまり使わない人にはピッタリなサイズのお財布だと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 見る度に♡
    ナタリア さん
    見る度に模様が美しく、手触りもツルツルで嬉しくなります。
    作りも頑丈でずっと愛用します。
    このレビューは参考になりましたか?
  • プレゼント用
    購入者 さん
    母へのプレゼントに購入しました。
    今まで長財布を使ったことがない母は慣れるまで少しかかると思いますが、見た目はとても気に入ってくれたようです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • プレゼント用
    購入者 さん
    夫へのプレゼントに購入しました。男性が持っても素敵なカッコ良い名刺入れです。裏側や内側は濃い茶色の皮ですが、目の悪い夫にはかえって使いやすいようで良かったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い柄で癒されます
    購入者 さん
    箱まち小銭入れは3個目の購入ですが…こちらの柄が一番お気に入りになりそうです。
    縁起のいい日に使い始めようと思います。
    このレビューは参考になりましたか?