レビュー一覧
6,062件
-
とても素敵ですなみ さんとてもかわいい柄です。猫柄すぎません。バッグの中を自分で覗いて、宝石を眺めるように一人でニヤニヤしています。
現金をあまり使わない人にはピッタリなサイズのお財布だと思います。このレビューは参考になりましたか? -
プレゼント用購入者 さん母へのプレゼントに購入しました。
今まで長財布を使ったことがない母は慣れるまで少しかかると思いますが、見た目はとても気に入ってくれたようです。このレビューは参考になりましたか? -
プレゼント用購入者 さん夫へのプレゼントに購入しました。男性が持っても素敵なカッコ良い名刺入れです。裏側や内側は濃い茶色の皮ですが、目の悪い夫にはかえって使いやすいようで良かったです。このレビューは参考になりましたか?