レビュー一覧

6,062
  • 薄型で使い勝手がいいです
    ちびまるこ さん
    薄くて小さいバッグにもはいり
    手のひらサイズでちょうどいいサイズ感です
    カードもみやすくて取り出しやすいですし
    ファスナーには小銭やレシートなども入り
    とても使いやすいです。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い!!!
    むっちゃん さん
    有線のウッドコーンイヤホンを入れる為に購入しました。
    ドンピシャシンデレラフィットです。
    バッグの中で迷わなくてよいようにとめておくこともできます。
    本当に良い買い物をしました。
    もう1個購入を考えています。
    2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • とても素敵な手帳に
    なっちゃん さん
    デジタル社会ですが、いまだに手書きの手帳を愛用しています。そのカバーは出版社指定のビニール製。それが今日から豪華なカバーになりとてもエレガントに。毎日のスケジュール管理がとても楽しみになりました♪
    このレビューは参考になりましたか?
  • めっちゃ可愛い❣️❣️
    パンダ🐼 さん
    マカロンポーチと言うだけであって、まん丸で丁度良い大きさのポーチです。
    早速 カバンに付けて使います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 縦長柄が似合います
    購入者 さん
    オーナメント柄に憧れていました。たくさんのオーナメントが入るアイテムは何がいいか、とても悩みました。メガネケースはオーナメントがたくさん入り、そして縦長がいい雰囲気を出しています。購入してよかったです
    このレビューは参考になりましたか?