レビュー一覧

6,062
  • 大好きな天溝がま口
    みぃ〜ちゃん さん
    最後の一つ⭐間に合いました!「招き猫」
    大好きな天溝がま口をコレクションしております。名残惜しですが今持っているお品を大切にしたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    このレビューは参考になりましたか?
  • 豪華な柄
    イリーナ さん
    細かいところまで丁寧に描かれたとても豪華な柄です。
    天溝がま口の販売は終了してしまいましたので大切に使いたい思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵なデザイン
    y さん
    生きているような迫力のデザインと使いやすさが両立しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 薄くて良い
    あこ さん
    まだ到着してないですが、ぐるっとファスナーが厚く薄い方が良いと思い購入しました。
    届くのが楽しみです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 眺めていたくなるカバー
    購入者 さん
    どの柄にするか迷いに迷って、ビジネスの場にも違和感の少ないこちらを選択しました。
    名前の代わりに意識する言葉を刻印してもらい、その文字だけがピカピカの金色でとても良い感じです。
    いつものB6サイズの手帳カバーより少しサイズが大きめですが、柄のインパクトもあるので全体のバランスは良く感じました。
    カードが入るスリットや後ろにある大きなポケットが絶妙です。

    欲を言うならば、普段の柄ででもこのタイプ(背と柄の部分がストレートになっているもの)のカバーを作れればなと思いました。
    名刺ケースとお揃いにしたいです!

    このレビューは参考になりましたか?