レビュー一覧

6,076
  • 母のクリスマスプレゼントに
    sachi さん
    感謝の気持ちを込めて、80歳になる母に、プレゼントしました。長生きしないとね、とちょっとウルっとしながら喜んで受け取ってくれました。母の笑顔が見られて、感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なお品をありがとうございました。また大切な記念日にはぜひ利用したいです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 一目惚れです
    購入者 さん
    『海はひろいな』の絵柄に一目惚れでした。海の生き物たちがとても可愛らしく、彩色も本当に綺麗です。作りもとても丁寧です。購入して本当によかったです。ありがとうございました。小銭入れとありますが、私はカードケースとして使いたいなと思っています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 製作者の皆さんありがとう(⌒∇⌒)
    すず さん
    写真で見るより実物のほうがずっときれいです。
    コロナ渦の最中に、金唐小花に一目ぼれして購入。5年間使用してポケットやファスナーのスムーズさが使いやすくて次も購入しようと決めていました。買い物をするときに店員さんに注目されること多数。うれしかったです。持ってるだけで格が上がる気がしました。今回、このスノーオーナメント柄を見て再び一目ぼれして購入。実物を見て革の柔らかさ、しっとり感、細工の美しさに感激。大切に使います。製作者の皆さん、素晴らしい財布をありがとう!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵
    購入者 さん
    とても素敵なお財布です
    一緒にお出かけするのが
    楽しみです♪
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い
    購入者 さん
    程よく可愛くて大人っぽさもあり、とても良いと思いました。 母へのプレゼント用なので、まだ実物を見ていないですがきっと喜んでくれる気がします。
    このレビューは参考になりましたか?