レビュー一覧
6,076件
-
あこがれとうしろめたさ購入者 さんお裁縫が苦手だった私が結婚する時に、母がミシンとお裁縫箱を用意してくれました。でもそれを最初に使ったのは主人でした。それからミシンは彼のオモチャになりました。娘の幼稚園バッグやお遊戯会の衣装など大活躍です。コロナ禍ではマスクも作ってくれありがたかったです。反面、母の期待に応えられずいまだにミシンも触れない自分に後ろめたさを感じます。なので、このポーチは私の憧れの世界です。このレビューは参考になりましたか?
-
花束の力購入者 さんチューリップの横に寄り添ったかすみ草に目をひかれました。昔、辛い事があって落ち込んでいた時、かすみ草だけの花束を頂いた事があります。可憐な花束と共にその方の優しさが身にしみて号泣したのを覚えています。いつも脇役だと思っていたかすみ草は、その時確かに主役でした。このレビューは参考になりましたか?
-
カワイイけどギチギチでした。購入者 さんとてもコンパクトなサイズで鏡付きという正に理想のお品物でした。
デザインも大変気に入っております。
ただ、私のヘビロテのリップ(YSLのラブシャインシリーズ)を2本入れて薬用リップ1本入れるとかなりギチギチで取り出しにくかったです。使い込んでいくうちに革がなじんで少し余裕が出るといいのですが。
因みに、CHANELは3本でも取り出しやすく、SUQQUのリップはCHANELよりはキツいですがYSLよりは取り出しやすかったです。
でも小さいバックで出掛ける際には重宝します。総じて良いお買い物でした。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
とにかくカワイイ購入者 さんこちらのペンケースは、赤黒と青緑で迷いましたが同時に購入した眼鏡ケースを赤黒にしたので、青緑を選びました。
赤黒の方は少し落ち着きがあるベースにハートとスペードが映えてシックなお洒落さで気に入っておりますが、こちらはカラフルで華やかな感じで(といっても変な派手さはないです)、とってもキュートな印象です。このお色にして良かったです。このレビューは参考になりましたか?