レビュー一覧

6,076
  • ハートが素敵
    購入者 さん
    柄に一目惚れ
    即!購入しました
    小ぶりのバッグでも
    場所を選ばず収まってます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ちょうどいいサイズ
    mao さん
    カードも入るサイズなので、これ1つでも買い物に行けそうです!お札も、たためば入ります。今までは、もっと小さいがま口の小銭入れを使っていたのですが、こちらの商品の方が開けた時にパッと見渡せて、小銭を数えやすいと思いました。また、私の住む地域は田舎なので、バスの支払いが現金のみなのですが(笑)、整理券も一緒に入れられて安心です。そして、このイチゴ柄が本当に可愛い!深みのある赤と緑の色合いが美しくて、何度も眺めては喜びに浸っています。買って良かったです。そして、お値段がお手頃なので、また違う柄も手に入れたいな、コレクションしたいな、と思いました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 2個目
    購入者 さん
    メガネケースは使い易く追加購入です
    このレビューは参考になりましたか?
  • お気に入り
    購入者 さん
    桜柄は可憐で可愛く2アイテム目です
    お財布のサイズ感も丁度良いです
    このレビューは参考になりましたか?
  • 商品を受け取りました。
    けんたろう さん
    商品を受け取りました。丁寧に梱包していただき安心感がありました。
    ありがとうございます。
    気になる商品が現在Sold-outですが、再販されましたらまたお願いするつもりです。
    その際は宜しくお願いいたします。
    このレビューは参考になりましたか?