レビュー一覧

6,076
  • メガネを楽しく保護
    購入者 さん
    手にして眺めているだけでウキウキしてくる絵柄です♪
    このレビューは参考になりましたか?
  • 華やか
    購入者 さん
    小さいけれど華やかで、存在感あります。
    このレビューは参考になりましたか?
  • めちゃくちゃかわいい
    購入者 さん
    白くまのアップがインパクトあっていいです。スーツケースのタグにつけました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • カラフルかき氷
    購入者 さん
    以前からかき氷柄がお気に入りでしたが、更に進化したなないろかき氷。バッグの中でも目立って可愛らしい限りです。大切に使います!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵です
    Rin-san さん
    8年ぶりに財布を買い替えたいと思いました。次に買うなら日本橋と決めていましたが、サイズで1年迷いました。最近は小さいサイズがいいのでこれにしました。バランスがとてもいい大きさで持っていて嬉しいです。
    このレビューは参考になりましたか?