レビュー一覧
6,076件
-
可愛いし使いやすい購入者 さん以前にキーホルダーを買って、使いやすく、汚れにくく、丈夫なので、次は長財布を購入。薄いのでカードの多い私には無理かなと思いましたが、意外と入りました。硬貨にファスナーが無いのも不安でしたが、かえって必ず外側ファスナーを閉めるので全然大丈夫でした。
柄がとっても可愛いくて、他のも悩みましたが、今回はこれ!
携帯カバーも欲しい!このレビューは参考になりましたか? -
42歳のお誕生日プレゼントとも さんこのレビューは参考になりましたか?
-
ハチドリがかわいい購入者 さんふるさと納税でハチドリ柄のパーソナルホルダーを入手して以来,この柄に惚れ込んでいます.ほんとにきれいで気分が上がります.
全面文庫皮でどんなふうに配置されるのかな,境目がどうなるのかなと思っていましたが,違和感なくてよかったです.柄合わせされているわけではないのですが,なじんでます.
よくある名刺入れより一回り大きいサイズで,名刺をたくさん入れても型崩れしづらいのが気に入っています.このレビューは参考になりましたか?
2025年1月に「今月の予約会」で注文したのですが,6月にストラップ付きで予約会があって,うーん,ストラップも魅力的だったなと...
ハトメと上端の距離がすこしあるので,よくあるサイズのマルカンだと入りませんでした.Diral代官山で大きいカンをつけてもらい,ストラップは緑色にしました.
↑追記です.上記を投稿後,大関さんのご担当者から,箱にストラップが同梱されていたはずとご連絡いただきました.たまたま箱を取っておいていたので確認すると,ありました!! ちゃんと白い素敵なストラップが...箱を捨てなくてよかったです.早とちりでお騒がせしました.ご連絡くださってありがとうございました.