レビュー一覧

6,076
  • はちどり柄で明るい気分に
    購入者 さん
    毎日使うものなので,どんな服にも合うようにマルチカラーがいいなと,大好きなハチドリ柄を選びました.発色がきれいで明るい気分になります.白い皮なので,経年劣化がどうなるのか不安ですが,ハトメもしっかりしているし,今のところ鞄の中できれいに元気に過ごしています.
    2025年1月に「今月の予約会」で注文したのですが,6月にストラップ付きで予約会があって,うーん,ストラップも魅力的だったなと...
    ハトメと上端の距離がすこしあるので,よくあるサイズのマルカンだと入りませんでした.Diral代官山で大きいカンをつけてもらい,ストラップは緑色にしました.

    ↑追記です.上記を投稿後,大関さんのご担当者から,箱にストラップが同梱されていたはずとご連絡いただきました.たまたま箱を取っておいていたので確認すると,ありました!! ちゃんと白い素敵なストラップが...箱を捨てなくてよかったです.早とちりでお騒がせしました.ご連絡くださってありがとうございました.
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛いし使いやすい
    購入者 さん
    以前にキーホルダーを買って、使いやすく、汚れにくく、丈夫なので、次は長財布を購入。薄いのでカードの多い私には無理かなと思いましたが、意外と入りました。硬貨にファスナーが無いのも不安でしたが、かえって必ず外側ファスナーを閉めるので全然大丈夫でした。
    柄がとっても可愛いくて、他のも悩みましたが、今回はこれ!
    携帯カバーも欲しい!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 42歳のお誕生日プレゼント
    とも さん
    両親からお誕生日プレゼントで購入してもらいました。
    とても気に入りました!
    大切にします。
    これから、文庫屋大関のアイテム、沢山、集めようと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ハチドリがかわいい
    購入者 さん
    ふるさと納税でハチドリ柄のパーソナルホルダーを入手して以来,この柄に惚れ込んでいます.ほんとにきれいで気分が上がります.
    全面文庫皮でどんなふうに配置されるのかな,境目がどうなるのかなと思っていましたが,違和感なくてよかったです.柄合わせされているわけではないのですが,なじんでます.
    よくある名刺入れより一回り大きいサイズで,名刺をたくさん入れても型崩れしづらいのが気に入っています.
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵
    購入者 さん
    好きな葡萄柄ですが地味かな〜と心配していましたが、実物は色がとっても素敵。
    渋い柄なので長く楽しめそうです。
    このレビューは参考になりましたか?