レビュー一覧
6,076件
-
いちご柄可愛いです。オカメのララ さんキーケースの大きさにいちご柄はちょうどいいです。使うたびに嬉しくなります。このレビューは参考になりましたか?
-
ラビリンスフィッシュ〈グリーン〉cacachan さん1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
上品な美しさと使いやすさ。たらちゃん さん実はこちらのお財布の購入は二度目です。一つ目は、浅草のお店で買い求め、10年以上使ってきました。まだファスナーも壊れていませんし、縫い目もほつれておらず、使おうと思えば使い続けられるんですが、手擦れで色が褪せてしまったので、再度の購入となりました。
使い勝手の良さは知っていましたが問題は柄。迷いに迷い、彼氏さんとも相談してこの柄を選びましたけれど、惚れ惚れする美しさです。上品で心が華やぐお財布です。このレビューは参考になりましたか? -
通院用に購入者 さん母への贈り物として購入しました。保険証、診察券などとお薬手帳をまとめて「病院セット」として使ってもらっています。右側にお薬手帳を差し込んで入れているのですが、サイズがぴったりなためか出し入れに少し手こずります。このレビューは参考になりましたか?
モロコシガールは柄の継ぎ目なく綺麗に柄が入るのでおすすめです