レビュー一覧
6,076件
-
使い勝手最高です購入者 さん一重の札入れ愛用で、迷わず購入。スッキリとカバンに収められ、使い勝手最高です。もちろん柄も落ち着きがありつつ可愛らしさも備えており素敵です。このレビューは参考になりましたか?
-
何を入れようか楽しみです購入者 さん像柄は大好きな柄の一つで、これが出た時には即買いでした!
落ち着きもあり素敵な柄です。このレビューは参考になりましたか? -
夏の思い出に購入者 さんこれから夏の旅のおともに出歩き、切符やパンフレットなどを挟んで行こうと思っています。このレビューは参考になりましたか?
-
夏にピッタリ購入者 さんもう廃盤になってしまうとのことで、この季節まで待ったかいがありました。最後に手にできてよかったです。このレビューは参考になりましたか?
カバンから出すときに、おしゃれな感じが満載で、気分が上がります。