レビュー一覧

6,062
  • とても可愛いです
    購入者 さん
    母のお誕生日プレゼントとして購入しました。
    直接お店に伺い手に取ってみて、とてもしっかりと作り込んでありましたので購入を決めました。
    柄はネットでゆっくり選びました。母もとても可愛いと喜んでくれました。
    次回は自分用に買いたいと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 海老!えび!エビ!
    ぶんぶんまる さん
    一目惚れして購入しました。
    私は定期入れとして使っていますが、ポケットから出すたびにニヤニヤしています。(笑)
    とっても使いやすいし、おすすめします!
    ずっと大切にしていきます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 買ってよかった!!
    購入者 さん
    実物を見ていないので、少し不安でしたが、思ったとおり素敵な財布でした。色使いがとてもきれいで、見ていてうっとりしてしまいます。手触りもよく、毎日使っていてとても気持ちが上がります。大切に使わせていただきます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 誕生日プレゼント
    かつく さん
    友人に誕生日プレゼントしました。
    とても喜んでくれました。
    親しい友人に順番でプレゼントしたいなあって・・・できるかわかりませんが・・・。
    このレビューは参考になりましたか?
  • この柄にして良かった
    購入者 さん
    メガネケースを探している時に偶然に文庫屋大関さんを知り、「黄金のタピ」の柄がとても気に入りました。その時は品切れで諦めたのですが、後日在庫がある時に運良くめぐり逢い注文できました。
    実物を見ないでHPで見た印象で注文した場合、商品が届くとがっかりすることも珍しくありません。
    それがこのメガネケースに限っては、想像以上に柄も質感も素晴らしく感動しました。
    5つ星にしなかったのは特に大きいサイズの眼鏡ではないのにきつめで、出し入れにやや苦労するからです。
    今度はショップに行き、この柄の他のアイテムを買いたいと思います。
    このレビューは参考になりましたか?