レビュー一覧

6,062
  • 一目惚れ
    みき さん
    あまりに可愛くて、一目惚れしてしまいました。
    実物は画像通りの色味で、大変綺麗です。
    ただ小銭入れではなく、小物入れとして使いたかったのですが、厚みがないので、ほとんど入らなかったのが残念です^^;
    何をいれようか、思案中です。
    でも、中にも外にもポケットがあるのは、とても良いと思いました。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 夢幻のタピ
    みき さん
    パープル系の色味が、個人的に大好きなので、一目惚れしました。
    今回3つの柄を一度に購入したのですが、実際に見てみて、こちらが一番気に入りました。
    宝石のサファイアを連想させるようなデザインが、とても素敵。
    色の濃淡も絶妙ですね。
    いつまでも眺めていたくなります。
    ごく普通の女性用のメタルフレームの眼鏡が、ぴったり収まりました。
    振っても出てきませんでした。
    機能性も◎です^ ^
    このレビューは参考になりましたか?
  • プレゼントに
    みき さん
    親戚の30代女子へのプレゼントに選びました。
    ハート型のマチにハートの柄って、なかなか無い可愛さで感動しました。
    でも、色味がニュアンスカラーなので、子供っぽく無いですよね。
    自分用ではなく、使い勝手は分からないので、星4つで^ ^
    このレビューは参考になりましたか?
  • 大人かわいい
    購入者 さん
    歳とともに似合うものが減っていき、服はどんどん地味化・・・
    でも、お財布や小物くらい派手でもいいよね!と色んな柄に挑戦中。
    お財布ばかり増えていきますが(^^;
    その日の気分や行き先に合わせて、アクセサリー感覚でお財布も持ち替えています。
    やはり可愛い物にはいくつになっても気分が上がりますね。
    このレビューは参考になりましたか?
  • HAPPY!!
    購入者 さん
    誕生日のプレゼントに購入しました。デザインも形も大変喜んでもらいました。喜んでもらえると
    こちらもHAPPYになりますね(^_-)-☆
    このレビューは参考になりましたか?