レビュー一覧
6,062件
-
夢幻のタピみき さんパープル系の色味が、個人的に大好きなので、一目惚れしました。
今回3つの柄を一度に購入したのですが、実際に見てみて、こちらが一番気に入りました。
宝石のサファイアを連想させるようなデザインが、とても素敵。
色の濃淡も絶妙ですね。
いつまでも眺めていたくなります。
ごく普通の女性用のメタルフレームの眼鏡が、ぴったり収まりました。
振っても出てきませんでした。
機能性も◎です^ ^このレビューは参考になりましたか? -
プレゼントにみき さん親戚の30代女子へのプレゼントに選びました。
ハート型のマチにハートの柄って、なかなか無い可愛さで感動しました。
でも、色味がニュアンスカラーなので、子供っぽく無いですよね。
自分用ではなく、使い勝手は分からないので、星4つで^ ^このレビューは参考になりましたか? -
大人かわいい購入者 さん歳とともに似合うものが減っていき、服はどんどん地味化・・・
でも、お財布や小物くらい派手でもいいよね!と色んな柄に挑戦中。
お財布ばかり増えていきますが(^^;
その日の気分や行き先に合わせて、アクセサリー感覚でお財布も持ち替えています。
やはり可愛い物にはいくつになっても気分が上がりますね。このレビューは参考になりましたか? -
HAPPY!!購入者 さん誕生日のプレゼントに購入しました。デザインも形も大変喜んでもらいました。喜んでもらえると
こちらもHAPPYになりますね(^_-)-☆このレビューは参考になりましたか?
実物は画像通りの色味で、大変綺麗です。
ただ小銭入れではなく、小物入れとして使いたかったのですが、厚みがないので、ほとんど入らなかったのが残念です^^;
何をいれようか、思案中です。
でも、中にも外にもポケットがあるのは、とても良いと思いました。