レビュー一覧
6,062件
-
無幻のタピ購入者 さんブランドものの財布を見てもあまりときめかず、かといってチープな雰囲気のものは嫌だから、何か日本の技術や文化の素晴らしさを感じるものにしたいと思っていたときに、大関さんのホームページに行き当たりました。どれもこれもかわいく、悩んで悩んでいたら、新しいタピシリーズの柄が発表され、これだ!と思いました。とてもお上品なカラーバランス、しかし遊び心があり、かつ繊細。全てに満足のいくデザインです。どちらの色にするか悩んでいるうちに在庫切れで予約になってしまいましたが、待ったかいがありました。毎日大切に使います。このレビューは参考になりましたか?
-
素敵です!みり さん昨年末に、銀座店で拝見して一目惚れしました。SOLD OUT後は、毎日HPをチェックして、ようやく購入出来ました。
全体は勿論ですが、一色一色が美しく宝石を散りばめたような美しさでした。軽くて使いやすく、よいお買物ができました。包装も丁寧に送っていただいて感謝しています。ありがとうございました。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
束入れ 錦紗 とにかく素敵です。購入者 さんお財布が古くなったら次はこれにしよう・・と決めていました。
白・水色・青・紺・銀色の色バランスが絶妙でとても素敵なお財布です。^^ 大満足です。このレビューは参考になりましたか? -
ちょこんとみつばち購入者 さん色とりどりの鮮やかな花の中に、1匹だけみつばちがいます。それがかわいい!
カード入れはちょっときつめだけど、型崩れしないようにあえてきつめにしてるのかな、と思いました。
こちらでお財布を購入するのは2回目ですが、今回のも長く使えそうです。和装でも洋装でも持ってて可愛らしいですしね。3人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
上品で可愛い!購入者 さん悩みに悩んでこちらの柄を購入しました。開けるたびに嬉しくなる可愛いさと上品さで手触りもスベスベ!ただ、ファスナーが少々開けづらく、根付けを別で付けたので星-1とさせて頂きました。お揃いの根付けや飾り物をこちらで販売して頂いたら買います!このレビューは参考になりましたか?