レビュー一覧
6,063件
-
癒されますsuzunoko さん色彩がとてもきれいで、長財布なので柄部分が大きくて、見ていてとても癒されます。
特に鳥の一羽一羽、色がとてもきれいです。
お財布は、毎日持ち歩けて、毎日目に入るので、いいですよ。
数か月使用しましたが、カードを入れる部分は、最初は少しきつめでしたが、だんだん余裕が出てきました。
大切にしているのもあると思いますが、あまりキズがつかないような気がします。
色々ほかの物を、お店で実物見てみたいけれど、遠くて行けないので、サイトでほかの柄を見るのが楽しみです。
東京以外に、お店できないかな〜、と思っています。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
可愛い購入者 さんあめのメガネケースが気に入って、いちごも買いました。パソコンのめがねケースにしました。やっぱり、幸せな気分になります。このレビューは参考になりましたか?
-
上品で優美まに さん口金がピンクゴールドなこともあり、柄と相まって良い意味で和小物とは感じられません。
自然と持つ手も、指を揃えて上品になります。
ベビーピンクですが、甘過ぎることはなく、洗練された女性になれる気がします♪
1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
それにしても美しいブドウです。他の果実の柄もあったらいいのに!