レビュー一覧
6,063件
-
母へのプレゼントにしました購入者 さん母へのプレゼントにしました。とても喜んでもらえました!「もったいなくて、使えないわ!」と言われました。表側の文庫側は、細かい模様が丁寧に色つけされており華やかで、内側の生地が、すべすべした手触りで、何度も触ってしまいました。このレビューは参考になりましたか?
-
妻の還暦祝い、大感激!!購入者 さん妻がボロボロの財布を持ち歩いているのを見て、ぜひ還暦祝いとして、テレビで製作しているところ、社員さんの商品に対する誇りを持っているところを見て感動した文庫屋大関の財布を是非、贈ろうと思いました。そこで、祝いの品として贈ったら、妻が大喜びでその日から早速使っております。私がこれはやはり良いものと思った通りでした。妻が喜んでいる表情が私もホッコリします。
今後も、家族、兄弟にも贈り物として、考えたいと思っています。ありがとうございました。このレビューは参考になりましたか? -
娘の誕生日プレゼントたまねこ さん娘の誕生日プレゼントです。厄除けの願いを込めてこの柄にしました。
とてもしっかりとした作りで、長く使ってもらえそうです。ピンクでかわいらしいのですが、色使いが細やかでかわいいだけじゃないのがいいです。
次は通帳ケースを同じ柄でプレゼントを狙います。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
旦那様へのたまねこ さん旦那様へのプレゼントです。
オレンジと緑が好きなのでとても喜んでもらえました。判子も複数入るので使いやすいそうです。
男性にはかわいらしすぎるかと思いましたが、普通の印鑑ケースより目立つのでわかりやすいと。色違いで娘とお揃いというのも高ポイントでした。このレビューは参考になりましたか? -
すごく綺麗です!リンゴ さんブルーとすごく迷いましたが、あまり無い色なのであえてグリーンを選びました。薄型でとても軽いです。柄と色合いがとても美しいです。小銭はやや取り出しにくいですが、最低限にすればいいかなと思います。次回は同柄のがま口タイプを購入したいです。とても気にいっています!お財布を取り出すたびに気分が高揚します。大切に使いたいと思います。このレビューは参考になりましたか?