レビュー一覧
6,063件
-
日本橋の柄が素敵でした購入者 さん高校生の姪へのプレゼントです。本人のたっての希望でこの柄を選択致しました。
カラフルで可愛い柄が沢山あるのに何故か「日本橋」
地味ではないかとオバサンは思ったのですが・・・
手元に届いたら綺麗でビックリしました。友禅の裾模様のようです。
姪も大喜びでした。
このレビューは参考になりましたか? -
プレゼントにしおん さん同じ柄の色違いの財布を持っていて、とても評判がよかったので、
こちらを購入しました。とても気に入っていただけました。
ありがとうございました。このレビューは参考になりましたか? -
素敵なお財布でしたしおん さん母への誕生日プレゼントで購入しました。
とても綺麗なお財布で、喜んでいました。
ありがとうございました。
このレビューは参考になりましたか? -
一目惚れ!凛 さんお財布を新調したくてなんとなく見ていたら目を引いて人目惚れして購入しました。お札を入れるところが深いのでお札を入れると少し見にくいですが使っているうちに慣れそうです。カードポケットか少ないかなぁと思っていましたが本当に必要なカードって案外少なく、十分でした。
デザインも色合いも素敵でついつい眺めてしまいます。どこのお財布?と聞かれることが多くなり、購入して本当によかったです!このレビューは参考になりましたか?
使い初めてしばらくたちますが出先で鞄から出すと「素敵」と言われて嬉しいです。
中にいれるペンや消しゴム、シャーペンの芯のケースもこだわってピンク系の色にしてます。