レビュー一覧
6,063件
-
親友の誕生日プレゼントで購入しました!購入者 さん自分自身もお財布を愛用しており、その美しさから日常で使うものは質の良い物が良いということを実感しています。
親友にも同様のことを感じてもらいたいと思い誕生日プレゼントで贈ったところ、とても気に入ってもらえ自身も大変満足しました。
これからも活用したいと思います(*^^*)このレビューは参考になりましたか? -
アメリカ人のお友達へのプレゼントとして購入しました。購入者 さん日本的な物を贈るのに迷わずデザインが素敵で手描きの紋様が素晴らしい長財布を選びました。
プレゼントを目の前で開けて見て(ワンダフル‼️ビューティフル‼️)と大喜びでした。
外国人への価値あるプレゼント🎁としてお薦めします‼️このレビューは参考になりましたか? -
ロカイユ長財布購入者 さん予約してたのが届きました。
本当に綺麗な財布です。
大切に使いたいです。
オススメですよ。😄このレビューは参考になりましたか?
最初見た時はなんとも思わなかったのですが
色んな水ふうせんの柄を見ているうちに欲しくなりました。
裏表の柄が違うというのもポイント高いです☆
出来上がりは冬ですが(-_-;)