レビュー一覧
6,063件
-
ロカイユがま口購入者 さん長財布同様とても綺麗な柄でした。😄
がま口は小銭入れに使っています。
大きさもちょうどいいのでオシャレです。
これもオススメですよ。😃このレビューは参考になりましたか? -
ロカイユの財布購入者 さん今までで一番素敵な財布でした。😍
財布の柄を見るたびにテンションがあがり本当に
オススメです。
いつも使う物の中に気分が良くなるものがあるのは
とてもいいですね〜このレビューは参考になりましたか? -
通帳ケースとお揃いラブリン さんいろいろと柄で迷って、結局は、通帳ケースとお揃いの柄にしました。
銀行に行ったときなど、やっぱり同じ柄にして良かったと、実感しました。
なによりも、人前で印鑑ケースを出したときの、ワクワク感が。
笠菊の桃花は、やっぱり、大人可愛い💕です。このレビューは参考になりましたか?
本当にこの商品はどれを選んでも素敵な柄でとても
使いやすいです。
いろんな方からどこの?って聞かれます。