レビュー一覧

6,063
  • ロカイユパスカードホルダー
    購入者 さん
    名刺入れに使っています。
    本当にこの商品はどれを選んでも素敵な柄でとても
    使いやすいです。
    いろんな方からどこの?って聞かれます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ロカイユがま口
    購入者 さん
    長財布同様とても綺麗な柄でした。😄
    がま口は小銭入れに使っています。
    大きさもちょうどいいのでオシャレです。
    これもオススメですよ。😃
    このレビューは参考になりましたか?
  • ロカイユの財布
    購入者 さん
    今までで一番素敵な財布でした。😍
    財布の柄を見るたびにテンションがあがり本当に
    オススメです。
    いつも使う物の中に気分が良くなるものがあるのは
    とてもいいですね〜
    このレビューは参考になりましたか?
  • かわいい!
    あめ子 さん
    薄くてかさばらず、意外とたくさん入ります^ ^
    なによりもかわいいです*\(^o^)/*
    このレビューは参考になりましたか?
  • 通帳ケースとお揃い
    ラブリン さん
    いろいろと柄で迷って、結局は、通帳ケースとお揃いの柄にしました。
    銀行に行ったときなど、やっぱり同じ柄にして良かったと、実感しました。
    なによりも、人前で印鑑ケースを出したときの、ワクワク感が。
    笠菊の桃花は、やっぱり、大人可愛い💕です。
    このレビューは参考になりましたか?