レビュー一覧

6,063
  • 誕生日プレゼントに
    ゆゆみん さん
    最近ハマってしまったと浅草の文庫屋さんへ主人を連れて行きました。1つ1つ揃えていきたいと話しました。反対されるかな〜と思ってましたが、海外のブランド物より日本の伝統の物を選ぶ方が大賛成だと(笑) それならばと主人に好きな絵柄を選んでもらいました。結果が錦紗<紫>もっと地味な色柄の物を選ぶだろうと思っていたのに意外でした。男の人が持ってもオシャレで良し! 主人への誕生日プレゼントにさせていただきました。本人も気に入っているようです。  
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 凄く綺麗な柄です。
    購入者 さん
    商品受け取りました。凄く綺麗な色合いでシリーズで揃えたくなりました。いろんなメガネに対応できるようもう少し大きめのものもほしいです。タッセルの色も内側の色も孔雀の緑でよく合っています。丁寧な作りでした。ありがとうございます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 使いやすいです
    購入者 さん
    こちらのキーホルダーは、マグネットもしっかりしていますし、大きさもちょうどよく、バッグの中でなくなることがありません。
    柄も素敵ですし、買ってよかったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 薄くて軽い
    購入者 さん
    これは浅草の店舗に直接行って決めた柄です。
    ピンク色がとてもきれいです。
    こちらは薄いので、主にお札とカード入れとして使用しています。
    毎日持っています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 車の鍵につけてます
    購入者 さん
    車の鍵につけてます。
    とても気に入ってます。
    マグネットもしっかりしていますし、とても可愛いです。
    3人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?