レビュー一覧
6,063件
-
母の日のプレゼント購入者 さん私の持っていた飴柄の箱マチ小銭入れが母の目に留まり、使いやすそうと言うので気に入った柄を選んでもらいました。母の日指定で届けて頂いたのですが、画像で見ていたよりも色合いが良くてとても気に入ったとのこと。早速今まで使っていた小銭入れからこちらに入れ替えたと嬉しい報告をもらいました。柄のキレイさかわいさもさることながら、実用的にもとても使い勝手のよい小銭入れです。このレビューは参考になりましたか?
-
母の日のプレゼントにodetama さん実家の母にプレゼントしました。文庫革という工芸品を知らなかった母、その美しさに感激したようです。お礼の電話をもらいましたが、声が弾んでいました。来月はお揃いのキーケースを父にプレゼントする予定です。このレビューは参考になりましたか?
-
季節で使おうと・・・アツコング さん小さくて、かさばらないので、大変気に入って、いくつも持っています。
ハンドバッグに一つずつ入れて、使っています。
たくさんあるので、季節によって変えたりもします。
いちごは、春から初夏にかけて、お店に路地いちごが並ぶ季節に使います。このレビューは参考になりましたか?
花びらの色のグラデーションがとても美しく、彩色の技に目を楽しませてもらっています。
内側のキルティングとフリンジの色も柄とよく合っていて、高級感がありますね。
厚みがないので、バッグの中でスペースを取らないのも気に入っています。
手にする度に、触り心地が気持ちよくて和みます。