レビュー一覧
6,063件
-
大人可愛い購入者 さん大人にふさわしいペンケースです。とても可愛い柄で、持っていてテンションが上がります。ただ、しっかり端を持たないと閉めにくいです。このレビューは参考になりましたか?
-
母の日用に購入しました胡桃のママ さんちょっと早めでしたが、母の日用に購入しました。母にプレゼントしたところ、「こんな素敵な財布をプレゼントしてもらえるとは思わなかった」と大変喜んでもらえました。贈りがいのあるプレゼントになり、贈った私もうれしくなりました。ありがとうございました。ラッピングもとても丁寧でしたよ。このレビューは参考になりましたか?
-
母の日購入者 さん私が使っていた錦沙ピンクを母が、それいいな〜と言っていたので、母の日、父の日を兼ねて母には緑を、父には青を色違いでプレゼントしました。親子3人お揃いです。色が4色あるので家族で持つにはとてもいいですね!1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
バレッタ 乱菊 素敵です購入者 さん着物👘を着た時用に購入しました。柄はとても素敵で気に入りました。もう少しの点は髪の毛をはさむ金具が大きいと良いかなぁ。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
とても素敵ですJJ さん柄がたくさんあるので、随分迷いました。でも、最初にピン!ときた鞠芽を購入。厚みのあるしっかりした本体、しっかりとしたバネなのに軽いので、髪が細く、長さも肩辺りまでしかない私ですが、ハーフアップでも、ポニーテールにしても、しっかり留められます。重いパレッタだと、いつも間にか下の方にずり落ちてきたりしますが、それがないので、ありがたいです。他に『ロカイユ(ベビーピンク)』『シルバーハート(ミントグリーン)』を銀座店開店日に伺って購入してきましたので、洋風、和風で楽しみたいと思っています。できれば、もう少し小さめ(現パレッタが10cmほどなので6〜7cm位の大きさ)のものがあると、2個一緒に付けたりできるのになぁ・・・と思いました。今後、ご一考いただければ、ありがたいです。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?