レビュー一覧
6,063件
-
鮮やか購入者 さん革にとても鮮やかな染色がなされていて、持ってるだけでテンション上がります。家族にもプレゼント🎁します。このレビューは参考になりましたか?
-
見たかったなよゐこ さんお世話になった先輩のプレゼントに購入しました。ラッピングをお願いしましたので実物がみれなくて残念です。なので星4個です。文庫やさんの大ファンで購入歴ながいです。でも気になることがひとつあります。以前星1個で縫製や色付けの雑なこと投稿された方のコメントがすぐに削除されてました。なぜでしょう。説明ききたいです。ショップからの返信よゐこ様
文庫屋「大関」ネットショップ担当の松本でございます。
ご購入いただいた商品のレビューをご投稿いただき、ありがとうございました。
ご質問いただいておりましたコメントについて、ご回答させていただきます。
『星1個で縫製や色付けの雑なこと投稿された方のコメントがすぐに削除されてました。』という事ですが、
お客様のご不安な点を確認させていただき、何度かコミュニケーションをとらせていただいた後に、お客様が自主的にレビューの削除をしてくださったという経緯がございます。
弊社にて、お客様から書いていただいた貴重なご意見であるレビューを削除するという事は一切おこなっておりませんので、ご安心ください。
これからも、文庫屋「大関」の商品をご愛用いただけますと幸いでございます。
何卒、よろしくお願いいたします。6人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
プレゼントになかじまくん さん祖母の誕生日プレゼントとして購入しました。軽くて嵩張らない物をという事で、自分が普段カードケースとして愛用しているがま口の柄違いを贈りました。とても喜んでもらえました。素敵なお品をありがとうございます。このレビューは参考になりましたか?
-
実物のほうが素敵ももんが さん姪の誕生日に贈りました
自分は水明を愛用中
桃色は若い方?と敬遠しましたが実物はシックな色合いで年齢は関係ないかも?
絶妙な色合わせで見とれてしまいます
長い時間、試行錯誤を重ねた賜物でしょうか?
桃花は若い方?迷っている方にも是非お勧めです
自分も欲しくなりました。4人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?