レビュー一覧
6,063件
-
素敵なクラッチ購入者 さんハンドルクラッチが欲しくて、春夏秋冬季節を選ばず使えそうな笠菊の若草を選びました。
落ち着いた色味で使い勝手が良さそうです。色違いの天溝がま口と手鏡も購入しました。
早くこれを持ってお出かけしたいです。4人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
とても喜ばれました!購入者 さん家族へのプレゼントとして購入。
風神雷神の柄が気になっていたようで、
渡したところ、とても喜んでくれました。
よほど嬉しかったのか、親戚に自慢したようです(笑)
プレゼントして良かったと思います。
ありがとうございました。このレビューは参考になりましたか? -
☆。.:*・゜自分へのご褒美に.+*:゜+。.☆みねこ さんTV番組で取り上げられているのを見て「私も欲しい!」と思い、すぐにネット検索をしました。
とても見やすいHPで、柄を選ぶ際には気に入ったものをスクリーンショットをして何度も見返しました。また、小銭の汚れが目立たないように財布の中の革はボルドーを使用しているものの中から選びました。中の革の色も自由に選択できるようになると嬉しいです。
今回は30歳になった記念に購入したのですが、小花柄の可愛らしいものを選びました。他にも落ち着いた柄が沢山あったので、30代中盤、40代になっても使いやすいと思います。
ネットでの注文であり、現物を見ずに購入する不安もありましたが、複数の質問に対してもメールで丁寧に返信いただき安心できました。入荷待ちの商品で3-4ヶ月待機が必要と言われましたが、早く入荷され実際は1ヶ月程度で届きました。
商品が届き、箱を開けた瞬間に母親と「おぉー!!」と声をあげるくらい綺麗な装飾に驚きました。手作り独特の色付けのムラなどもあまり気になりませんでした。さすが職人技ですね!
ラッピングもお願いしたのですが、マチが広い紙袋も同封されていました。
ぐるっとファスナーの長財布は、カードも沢山入りガバっと開くので見やすくて大満足です。最初は革が硬くてカードの出し入れに抵抗がありますが、革なので使用していくうちに馴染んでくると思います。
今後の使用感への期待を込めて評価は☆4つにしました。1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
可愛い♪あらた さん口は広く開くので使いやすいし、厚みも程良いです!
携帯と同じ位の大きさなので、鞄の収まりが良いです。
何よりも可愛い!
持っていてテンションがあがります!!1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
柄選びに迷いましたが、欲しかったハンドルクラッチの柄に合わせました。
桃花のピンクが何とも可愛くて、鏡を見る度うれしくなります。