レビュー一覧

6,063
  • 自分用に
    購入者 さん
    母への古希祝いで更紗菊の手鏡をプレゼントしたところ、非常に気に入ってくれ、私も欲しくなり購入しました。
    柄選びに迷いましたが、欲しかったハンドルクラッチの柄に合わせました。
    桃花のピンクが何とも可愛くて、鏡を見る度うれしくなります。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵なクラッチ
    購入者 さん
    ハンドルクラッチが欲しくて、春夏秋冬季節を選ばず使えそうな笠菊の若草を選びました。
    落ち着いた色味で使い勝手が良さそうです。色違いの天溝がま口と手鏡も購入しました。
    早くこれを持ってお出かけしたいです。
    4人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • とても喜ばれました!
    購入者 さん
    家族へのプレゼントとして購入。
    風神雷神の柄が気になっていたようで、
    渡したところ、とても喜んでくれました。
    よほど嬉しかったのか、親戚に自慢したようです(笑)
    プレゼントして良かったと思います。
    ありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ☆。.:*・゜自分へのご褒美に.+*:゜+。.☆
    みねこ さん
    TV番組で取り上げられているのを見て「私も欲しい!」と思い、すぐにネット検索をしました。
    とても見やすいHPで、柄を選ぶ際には気に入ったものをスクリーンショットをして何度も見返しました。また、小銭の汚れが目立たないように財布の中の革はボルドーを使用しているものの中から選びました。中の革の色も自由に選択できるようになると嬉しいです。
    今回は30歳になった記念に購入したのですが、小花柄の可愛らしいものを選びました。他にも落ち着いた柄が沢山あったので、30代中盤、40代になっても使いやすいと思います。
    ネットでの注文であり、現物を見ずに購入する不安もありましたが、複数の質問に対してもメールで丁寧に返信いただき安心できました。入荷待ちの商品で3-4ヶ月待機が必要と言われましたが、早く入荷され実際は1ヶ月程度で届きました。
    商品が届き、箱を開けた瞬間に母親と「おぉー!!」と声をあげるくらい綺麗な装飾に驚きました。手作り独特の色付けのムラなどもあまり気になりませんでした。さすが職人技ですね!
    ラッピングもお願いしたのですが、マチが広い紙袋も同封されていました。
    ぐるっとファスナーの長財布は、カードも沢山入りガバっと開くので見やすくて大満足です。最初は革が硬くてカードの出し入れに抵抗がありますが、革なので使用していくうちに馴染んでくると思います。
    今後の使用感への期待を込めて評価は☆4つにしました。
    1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い♪
    あらた さん
    口は広く開くので使いやすいし、厚みも程良いです!
    携帯と同じ位の大きさなので、鞄の収まりが良いです。
    何よりも可愛い!
    持っていてテンションがあがります!!
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?