レビュー一覧

6,063
  • プレゼントに
    かな さん
    プレゼント用に購入しました、柄も沢山あり選んでいるうちに自分用にも欲しいなと思うほどでした。ステキな商品ありがとうございます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 送別品に
    購入者 さん
    会社の方の送別品として購入させていただきました。
    ラッピングもとても綺麗にお包みいただきありがとうございます。
    とても喜んでいただけました。
    次回は自分の分も購入したいと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 素敵な一品
    購入者 さん
    どの柄や色にするかで随分悩み、実物を見ないまま購入したので到着まで不安でしたが、箱を開けたとたんに、そんな思いは吹き飛びました。
    水色をアクセントにした落ち着いた色味と大ぶりな柄で、シックさと華やかさを併せ持つ素敵な一品です。
    小銭入れ部分は薄めなので、天溝がま口と一緒に使っています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 微笑ましい(*^-^*)
    購入者 さん
    何故にこんなに可愛いのでしょう?繊細なお仕事に感動します。気にとめていなかった柄ですがとっても好きになりました♡
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛いです 犬張子
    購入者 さん
    「顔が好き♡表情に癒される♪」と早速取り出し使ってくれ 喜んでいただけました🙌
    このレビューは参考になりましたか?