レビュー一覧
6,063件
-
プレゼントにかな さんプレゼント用に購入しました、柄も沢山あり選んでいるうちに自分用にも欲しいなと思うほどでした。ステキな商品ありがとうございます。このレビューは参考になりましたか?
-
送別品に購入者 さん会社の方の送別品として購入させていただきました。
ラッピングもとても綺麗にお包みいただきありがとうございます。
とても喜んでいただけました。
次回は自分の分も購入したいと思います。このレビューは参考になりましたか? -
素敵な一品購入者 さんどの柄や色にするかで随分悩み、実物を見ないまま購入したので到着まで不安でしたが、箱を開けたとたんに、そんな思いは吹き飛びました。
水色をアクセントにした落ち着いた色味と大ぶりな柄で、シックさと華やかさを併せ持つ素敵な一品です。
小銭入れ部分は薄めなので、天溝がま口と一緒に使っています。このレビューは参考になりましたか? -
微笑ましい(*^-^*)購入者 さん何故にこんなに可愛いのでしょう?繊細なお仕事に感動します。気にとめていなかった柄ですがとっても好きになりました♡このレビューは参考になりましたか?